ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

有り難いな、広い芝生公園!

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最近忙しかったので、お散歩が十分できていない。

朝と夕の散歩でどちらかは行けなかったり、散歩の時間が短かったりでクローバーには迷惑をかけてしまった。

だから時間があるときは、ゆっくりしてくる。

よく行く運動公園は二週間前には草ぼうぼうで、一週間前には草刈が始まった。

そして昨日の朝、きれいに草がカットされていた。

瀬戸運動公園1

ゴルフ場ではないですよ。

芝生公園。

これだけ広い敷地で私たちだけ。

なんて気持ちがいい。

 

瀬戸運動公園2

どんどん奥まで進みます。

 

瀬戸運動公園野外スタンド放牧中。

 

瀬戸運動公園3木の枝が下の方までたわんで日陰ができ、気持ち良さそう。

この公園はテニスコートに野球場にサッカーコートに芝生広場に水辺広場に、もちろん体育館もある。

土日には野球やサッカーの少年、先週はバドミントンの大会があったらしく、高校生の男女がたくさん来ていたりと賑わうのですが、平日はそれほど人はいない。

わざと遠いところに駐車をして、この芝生公園まで歩いてくる。

長い距離を散歩できるようにいろいろなコースを歩く。

1時間ぐらいかけてお散歩しました。

今まで行けなかった分、取り戻せたかな?

こんな施設があるのはやはり田舎に住んだ特権でしょうか?

有り難い事である。

 

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - お散歩 , ,

Comment

  1. ちっきぃ より:

    こんにちは。ちっきぃです。
    ママさん・・・この芝生公園は もしや・・・
    私とエミィのお庭では? なぁ~んて。
    先日、プチ 久しぶりに行きましたが ここは本当にいいですよね。
    そちらへ帰りたくなります~

    また四季の芝生公園のお散歩クローバーちやんのお写真を
    楽しみにしています。

  2. クローバーまま より:

    ちっきぃ様

    そうです!
    エミィちゃんのお庭ですよ(*^。^*)
    ちっきぃさんのブログの写真を拝見し、楽しみに行って来ました。
    きれいに芝生がカットされ気持ちが良かったです。
    いつかお会いできるといいですね。

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

びっちょり
雨の中での出会い

朝は雨が降っていました。 日曜日ともありゆっくり寝てしまい、お散歩時間が遅くなっ …

吉井川
河川敷にレッツゴー

最近とても忙しい。 クローバーのお散歩も行けない日ができてきてしまいました。 そ …

しげみ
ママとクローバーの関係

細い道なのにボールを投げてくれという。 ここでは・・・と、気が乗らないが、かわい …

熟睡
ロビン君ご一家に会いました

先週3日連続で、ご近所のロビン君ご一家のお散歩に会いました。 1日目はもうお散歩 …

タオル
びっしょり濡れちゃった

雨が多いですね~ いつもの公園に行くと、ご近所のボーダーコリーココタ君がいらっし …

真っ赤なもみじ
真っ赤なもみじ

最近、山を眺めても紅葉ってそれほど色とりどりに赤や黄色って感じではないな~と思っ …

追いかけてほしい
一緒に遊びたい

今朝のお散歩の場所では、グランドゴルフの大会があり、邪魔にならないところでのお散 …

暗闇
暗闇と同化

日が短くなってきましたね~ 涼しい時間にと遅めの時間に出かけていたお散歩。 もう …

紫陽花、瀬戸運動公園
クローバーと出会う日本の四季

クローバーのお散歩で季節の植物に会うことができる。 この間まで紫陽花が綺麗でした …

心を読む
上下関係を確認しているのかな~

お散歩で歩いていると、いつも人の心を読んでいる。 ウォーキングをしている人は帽子 …