ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

念願の散歩ができました。

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


いつも娘のお迎えに行く駅で知り合った、ボビー君。

今度一緒に広いところで散歩したいなと思っていてお誘いしてみました。

それが、今日実現しました。

ハロー、ボビー君!

ボビー君1

 

ワンちゃん同士によっては相性が合わない場合があり、ご一緒しても迷惑をかけてしまうことがある。

でも、ボビー君となら大丈夫じゃないかな~と思っていたのが、ジャストミート!

もめごとなくご一緒できました。

ボビー君と2

 

ボビー君もディスクが好きということで、クローバーと一緒。

ボビー君は、ママにディスクを投げてほしい。

クローバーは、そのボビー君を追いかけたい。

だからクローバーが近づくと、ディスクを取られるんじゃないかと警戒する。

そんなとき以外はトラブルなし。

初めてのご一緒だから、お互いのことが分かればきっともっといい仲になれると思う。

ボビー君と3

 

ママたちもその間楽しくおしゃべりできるし(*^。^*)

これからもよろしくお願いします!

ボビー君と4

ボビー君ママの指示に従う2頭。

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - お散歩 , ,

Comment

  1. ボビー母 より:

    スーパーカメラマンさんの、写真の妙で
    慣れたボーダー使いに見えますが、、やってみただけです(笑)
    ウチがお友達とあまり絡めないので内心心配していましたが、クローバーちゃんは良いみたいで、本当嬉しく思います。
    楽しい時間をありがとうございました♪
    8歳前にして、親も子?も まだまだ知らない、慣れない事ばかりなので これからも色々教えて下さいねm(__)m

  2. クローバーまま より:

    ボビーまま様

    あの夕方、駅に娘のお迎えに行っていました。
    ボーと突っ立ってたら、すれ違う女性のガウチョパンツをいきなりカプッとしてしまい、びっくりしました。
    若い綺麗な女性であやしいところがまったくなかったため、油断していました。
    幸い、スカートが濡れただけで女性も「ああ↓」、と言っただけだったので安心しましたが、
    何が起こるか分からないです。
    トホホ

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

りんご祭り1
りんご祭り

りんごといえば青森や長野が産地ですが、ここ岡山でもりんごを作っているところがあり …

長い散歩
いつもの倍の朝のお散歩

朝、晩冷えてきましたが、日中はお天気がいいと暑いぐらいです。 もちろん、クローバ …

瀬戸運動公園散歩
クローバーブログをはじめて9ヶ月。

たまに自分で書いたブログをざっと見る。 写真とタイトルであ~なんだったっけ、この …

ワイナリー遊歩道
新たな散歩道発見!

岡山に引越してくるとき、駅周辺の市内から家を探しました。 けれど、ワンちゃんを家 …

草むら
スゴイ嗅覚

だんだん草が伸びてきて、いつものお散歩コースでも通れないところができてきてしまい …

寒い朝
緊張感をもって、お散歩は自由に!

お散歩は自由に!が基本。 おもいっきり体を動かし、自由に歩く。 やはりこうでなき …

山1
山大好き!

今日は山へ2回も行ってしまいました。 朝のお散歩、日曜日ともあって出る時間が遅く …

片山さんより野菜3
今日は35度!

暑いですね~ 今日は、家の中で35度ありました。 む~と暑かったけれど、湿度が4 …

玄関で2
お気に入りの匂いをつけてきた。

お散歩して帰りの車、今日はいつもよりワンワンくさいな~と思った。 おしっこなのか …

瀬戸運動公園2
有り難いな、広い芝生公園!

最近忙しかったので、お散歩が十分できていない。 朝と夕の散歩でどちらかは行けなか …