ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

新しい道発見しちゃった~

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


久しぶりに足を伸ばし、川沿いの散歩コースに行きました。

ここは広くて、長くて、人がいなくて、開放感のあるところ。

時間のあるときに行くのびのびコース。

この日は、休日だったせいかキャンピングカーの団体がたくさん来ていました。

 

キャンピングカー

たしかにバーベユーができるように野外のテーブルとイス、釜戸がある。

実際キャンプをしている人を見たのは初めて。

河川敷だから料金はかからないからキャンピングカー&キャンプをする人にとったらいいところだと思う。

家族連れで子どもが自転車を乗り回していました。

クローバーを連れているので私たちは別方向に。

それでも十分歩ける。

今回は行き着くところまで歩いてみました。

ここまでと思っていたところからさらに道があって、行ってみると小さなダムで行き止まり。

帰りは、ここ行けるのかな?の川べりを歩いて帰ってみる。

さらに新しい道発見!

本当に川のへり!

 

川べり

 

そしてまたどこまでも続いている。

ラッキー!

いいところ見つけちゃった。

ボール投げをしてあげるのもいいけれど、景色を見ながら歩くのも楽しいな~

きっとクローバーにとっても。

ママにとっても。

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ , , ,

Comment

  1. キタさん より:

    新しい道発見ですね ワンちゃんの散歩楽しいですよね~(^^) ウチは七歳位までは毎日歩いて近所のコース散歩でした友達のボーダーちゃんと若い頃は一緒に走ったりしてたかな クローバーちゃんも初めてのコースだとクンクン匂いとり忙しそうね情報収集(^^) クローバーちゃん4月で9歳何ですね✨ ゆっくりゆっくり時が流れて欲しいって いつも思ってた事思い出します あ クローバーちゃんと一緒に寝てあげて下さいね(^^)

  2. クローバーまま より:

    キタさんへ

    もう、クンクンがすごいんです。
    お気に入りのニオイがあると頭につけてくるので、ウッ!とツ~ンとくさくてまたか・・・なんて時があります。
    自分では香水をつけてきた感覚じゃないかと思っています。

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

カーテンの下1
体重増加

朝晩だいぶ涼しくなってきました。 朝の散歩は時間が遅くなると暑くて、10分~20 …

スタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤを購入しました。

この辺は雪がほとんど降らないし、降ってもそのうち融けてしまう。 気温もそれほど低 …

庭で
庭で

いい天気。 庭は草が伸びっぱなし。 散歩から帰って、あまりにも気持ちいい天気なの …

ナフコカート1
冬至に向かうこの季節が好き。

秋の空ですね~ ポンポン雲がいっぱい。 だんだん冬に向かうこれからの季節が好き。 …

山へ
ボーダーコリーの理想のお散歩時間は?

ボーダーコリーを飼っていると、自由に運動させたくなりませんか? 人や車を気にしな …

足ピ~ン
足ピ~ン

クローバーの甘えん坊! 股の中で座りこみ、幸せいっぱい。 前足の下を抱きかかえる …

足の皮むけ
クローバーの中にはLOVEがある!

クローバーは、四葉のクローバー。 だから、英語で書くと・・・ 「CLOVER」 …

検尿セット
思い切って!採尿!

まさか自分がインフルエンザになっているとは知らない発熱初日、私はクローバーの採尿 …

りんごを待つ2
聞き分けられるスゴイ聴力

クローバーはりんごが大好き。 りんごを切る第一刀、「サクッ」。 どこからともなく …

イガイガわんちゃん1
夏祭りでゲットしたイガイガわんちゃん

この間の週末に近所で夏祭りがありました。 地域でやっている小さなお祭りですが、ア …