ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

サッカーで熟睡
サッカーできるんよ。

夕方のお散歩で、近所の小学生3、4年生の男の子4人に遭遇。 その中の一人のお母さ …

熊山河川敷
トビを追いかけませんか?

生後5ヶ月ごろには、箱根の山で走り回っていたクローバー。 その頃山の上に住んでい …

暑そう
フロントラインをしました

この間、頭の上をダニにくわれていて、とても大きくまっすぐ突き刺さっていたので、心 …

プニちゃん黒ひげ一発
お気に入り!プニちゃん黒ひげ一発!

もともと冬の方が好きなのですが、ワンちゃんを飼っているとより夏が嫌いになります。 …

寝顔
癒し系担当

一日疲れてホッとできるの、夕飯の後。 家族のために動くママの仕事は、とりあえずこ …

笑顔
時間ぎりぎりな生活

毎日時間ぎりぎりで生活しています。 本当にこれはクセでしょうか? 何処かへ出かけ …

前足2
心霊写真

いつものかわいい座り方。 およ? 前足が3本。 誰かクローバーの下にいるのかな? …

目の上のダニ2
ダニの成長を観察しているようで・・・

月曜日に発見したクローバーの目の上のダニ。 今日木曜日にみると、大きく成長してい …

植木の順番
自然の観察

今朝、関東では雪が降っているというニュースを見て驚いた。 11月なのに。 54年 …

和気町藤公園
和気町の藤まつり

  和気町(わけちょう)の藤まつりは、毎年4月下旬から5月上旬頃に見所 …