ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

木のグラデーション
落葉樹と常緑樹のグラデーション

紅葉も終わりに近づきてきました。 葉っぱがたくさん落ちています。 落葉樹が葉を落 …

丸寝
冬毛に移行中?

最近クローバーの毛が気持ちいい。 ひよこをさわっているようです。 別にシャンプー …

霧1
今日は霧が深かった

今朝のお散歩、少し気温が高かったのかな? 霧がすごかった。 近いところは見えるけ …

車の中
車用のクレートは必需品

クローバーは車でお出かけ大好き。 車に乗ると酔ってしまうという子や、嫌がるという …

水仙
クローバーが野生に戻るとき

クローバーが凶暴になるとき。 それは、ママが台所で食品を扱っている時。 いつか何 …

庭、草
犬って、そもそも草食動物?肉食動物?

クローバーは、よく草を食べます。 草を食べるのは、おなかの調子を整えたいからだと …

まきばの館門1
まきばの館へ行ってきました。2

  まきばの館では、アスレチックの遊び場があります。 長いターザンロー …

クローバーは女の子
クローバーは女の子

クローバーは、何色でも似合います。 特に、かわいいピンクが合うような気がします。 …

熊山河川敷川を見る
今度はメダカを採りに行きたい、河川敷。

ここのところ、豪雨のニュースをよく聞きます。 夕方、どしゃーと降ることが多いです …

だるまさんがころんだ3
だるまさんがころんだ!

クローバーも行きたくない、歩きたくないと訴える時がある。 ママはなんとかお散歩時 …