ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

足の皮むけ
クローバーの中にはLOVEがある!

クローバーは、四葉のクローバー。 だから、英語で書くと・・・ 「CLOVER」 …

みかん
おやつをあげたくないとき、諦めさせる方法。(クローバーの場合)

犬って耳がいいですね~ 最近のフルーツといえば”みかん”。 今年のミカンはおいし …

バナナ
ママの大好物のバナナ=クローバーの嫌いな食べ物

数日前、目が赤くなってしまって心配していましたが、次の日にはひいて、でも、なんと …

寒い朝
緊張感をもって、お散歩は自由に!

お散歩は自由に!が基本。 おもいっきり体を動かし、自由に歩く。 やはりこうでなき …

誇りに思う
犬の匂い

皆様、わんちゃんのシャンプーは何回しますか? 月1回の人もいるし、週1回という人 …

お父さんの足ゲット2
お父さんの足ゲットだぜー!!!

見~つけた! 夏になると汗をかいた体をなめまくるクローバー。 特に、お父さんの足 …

ビクッリした2
クローバー溺れちゃった

いつものように公園でお散歩。 かんかん照りではないけれど、クローバーには毛がある …

お風呂にスタンバイ1
ワンちゃんは指がないから・・・

ボール投げをしていたり遊んでいる時、クローバーの口に泥や砂や髪の毛などが舌の上に …

桜と一緒
桜の季節

ここのところ、毎年、入学式まで桜の花がもつかな~と心配するぐらい桜が咲くのが早か …

洗濯前のベッド
洗濯前のベッドで。

いつもは1階でくつろいでいるクローバー。 夜寝るときは2階の寝室、ママの横で寝ま …