ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

カーテン
犬の視力

ワンちゃんの視力はどんな感じなのでしょうか? 人間の視力より良いのか、悪いのか? …

レタス
クローバーは野菜が大好きなんです。

いつもママが台所に立つと、何かもらえるのを待っています。 お菓子を上げるわけにい …

よく寝る
見知らぬワンちゃんを保護して飼うことができますか?

この間、動物病院に行ったときのこと。 私が駐車場に車を止めるとすぐに、若い女性が …

おもちゃ持ってくる
台所で音がする。

今日は全国的に雪予報。 中国地方では記録的な積雪になるとのことだが、岡山はいつも …

ハロウィンパイ
ハロウィンのパイ作り

秋ですね~ 10月は1年で一番好きなハロウィンの月。 毎年家の中を飾り付けをして …

検尿セット
思い切って!採尿!

まさか自分がインフルエンザになっているとは知らない発熱初日、私はクローバーの採尿 …

お姉ちゃんの部屋で
ドキッ

いつもは二階には連れてこないのですが、今日はそばにいたいようで・・・ というか、 …

足痛い
ママ踏んじゃったかな~

今日は、散歩中、前から柴ちゃんがやって来て、いつも通り伏せの状態で相手の様子を見 …

稲
稲が黄色くなってきましたね~

家の近くは田んぼがたくさん。 夏に植えた稲もだいぶ黄色くなってきて、いつ刈られる …

白米ご飯
ドッグフードの代わりの手づくりご飯

いつも食べているクローバーのフードを切らしてしまい、ネットで注文したら込み合って …