ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

お正月飾り
年末の大掃除&お正月の準備

年末。 毎年バタバタして、大掃除だの洗車だの年末の準備、お正月の準備と忙しく過ご …

美容院2
美容院に行ってきた

久しぶりに美容院に行って、綺麗にしてもらった。 ツメが伸びていたので気になってい …

心を読む
上下関係を確認しているのかな~

お散歩で歩いていると、いつも人の心を読んでいる。 ウォーキングをしている人は帽子 …

カート
大好きなカート

外出は、いつも一緒。 車でのお出かけ大好き。 今日はどこに行くのかな? どこへ行 …

龍ノ口神社
クローバーの白い毛が道しるべ

昨日の午後は3時半から洗車をして、約1時間。 毎回洗車の目標時間は1時間だから予 …

扉から出れない
寝る前の儀式

ママがお風呂から出ると、クローバーの牛乳タイム。 寝る前にオシッコをさせるための …

あかいわまつり会場
あかいわまつりの前日

わんちゃんを飼っている人が口をそろえて言う、「この時を待っていた!」 いつものお …

つつじ、そら
ボーダーコリーと暮らすために、私が考えたのは「信頼関係」

クローバーは外では絶対吠えない。 反対に、家にいる時は自分の縄張りなのか番犬にな …

カーテンの下1
体重増加

朝晩だいぶ涼しくなってきました。 朝の散歩は時間が遅くなると暑くて、10分~20 …

レインコートクローバー2
クローバー肩幅ちっちゃいね~

今日は久しぶりの雨。 クローバーの散歩に行くようになって、ママの雨の日スタイルは …