ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

何だ、この虫は!
何ですかー、この虫は~?

何ですか、これは! 散歩をしていてふと枝垂れ柳の幹を見た時、虫が・・・ &nbs …

走る
走る

いつも、まったりしているクローバーですが、外で思いっきり走るところをみると、 や …

中州の周り
季節はずれの、river side~

季節はずれの川散歩。 季節のせいか、お天気のせいか、川の水位が下がってきた。 夏 …

山陽本線
回り道をしてみることができた光景

いつも行く河川敷への道のり。 前々から路肩が崩れ落ちている道路があったけれど、つ …

丸の中
正月の公園は家族連れがいっぱい

世間はお正月。 我が家は、昔は家でお正月を過ごすことがなかった。 実家や親戚の家 …

ジバニャン、コマさん
ジバニャンショーを見にいったのですが・・・

近所の公園では、毎年11月3日は赤磐祭りをする。 毎年楽しみで、今年も行きました …

お風呂にスタンバイ1
ワンちゃんは指がないから・・・

ボール投げをしていたり遊んでいる時、クローバーの口に泥や砂や髪の毛などが舌の上に …

あくび
この人、できる!

お散歩をしていると、人に会うたびクローバーは伏せ状態になる。 顔もつけて、できる …

トマト
おやつは野菜や果物

クローバーは野菜や果物が大好き。 お店で売っているような、ワンちゃん用のおやつは …

のびのび2
一日にチャイムが5回鳴る

土地柄か、農家さんが多いからか、時刻をしらせるチャイムが1日に5回鳴ります。 ① …