ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

蛍光イモムシ2
たくさんいた

お散歩していて、出会った蛍光緑色のでっかい毛虫。 今日は、食事中の彼女を発見。 …

シンデレラ
クローバーシンデレラ

お嬢様、どちらに行かれるのでしょうか? 今日もお嬢様はお出かけになります。 やん …

お正月飾り
年末の大掃除&お正月の準備

年末。 毎年バタバタして、大掃除だの洗車だの年末の準備、お正月の準備と忙しく過ご …

草
ダニーちゃん

頭をなでなでしていたら、目の上辺りにコブたんがあって何かなぁと触ってみると、大き …

野球場のライト
カラスが馬鹿にする

動物同士って言っていることが分かるのかな~ 犬同士は会話をしているかもしれません …

お風呂にスタンバイ1
ワンちゃんは指がないから・・・

ボール投げをしていたり遊んでいる時、クローバーの口に泥や砂や髪の毛などが舌の上に …

ここに何か付いてるよ
口に何か付いてるよ!

ママはよく台所でつまみ食いをしている。 その都度、クローバーも見逃さない。 あっ …

龍ノ口神社
クローバーの白い毛が道しるべ

昨日の午後は3時半から洗車をして、約1時間。 毎回洗車の目標時間は1時間だから予 …

緑と青
自然に生かされる

気温が上がる前にお散歩を済ませます。 今朝はお天気がよく、風も少しあり、とても気 …

片山さんより野菜3
今日は35度!

暑いですね~ 今日は、家の中で35度ありました。 む~と暑かったけれど、湿度が4 …