ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

扇風機の前
ママの木にブータンがいました。

いつも行く公園では、個人的にカブちゃんを飼っています。 カブトムシやクワガタ。 …

スカート2
クローバーのスカート

今日は雨。 最近のお気に入りは、雨に濡れてお散歩から帰ってきたら、体をタオルで拭 …

平和な朝2
フランス爆破テロ

今朝テレビをつけたらビックリ。 花の都パリで、爆発があった。 市街地ではけが人や …

イガイガワンちゃんと遊びたいのか2
目の病気?体の不調が出ているのかな?心配~~~

少し前に左目の白目のところが赤くてモワッとしていた。 気になって明日病院に行った …

クリスマス飾り
忙しい忙しいと、いいながら・・・ひとつずつ

12月は何かとせわしい。 ひとつずつ終わりにしていっています。 クリスマス。 ツ …

血液検査
てんかんの薬の副作用?

一年に一回のワクチンを打ちに行ってきました。 あわせてクローバーはてんかんの薬を …

台所カフェカーテン
ヌートリア報道

今朝、めざましテレビを見ていて、めざまし調査隊が「ヌートリア」の調査の報告をして …

熊山河川敷
トビを追いかけませんか?

生後5ヶ月ごろには、箱根の山で走り回っていたクローバー。 その頃山の上に住んでい …

寒い朝
緊張感をもって、お散歩は自由に!

お散歩は自由に!が基本。 おもいっきり体を動かし、自由に歩く。 やはりこうでなき …

いけません
新しい看板

犬の散歩の人向けの看板。 放し飼い禁止だの、2m以内のリードをつけるだの、うんち …