ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

水仙
クローバーが野生に戻るとき

クローバーが凶暴になるとき。 それは、ママが台所で食品を扱っている時。 いつか何 …

梅2種類
心霊写真???

梅が満開になってきましたね。 ピンクに白にかわいらしいです。 季節のお花を見られ …

お付き合い
6月8日の朝の考え=ぎっくり腰をどうするか。

四月上旬に、生まれて初めてぎっくり腰というものを体験しました。 ぎっくり腰でつら …

タガメ2
興味津々

朝の散歩中、ヨイショ、ヨイショ歩いている虫を発見。 どこからどこへ行くのか、タガ …

笑顔
39度の熱

私事ではありますが、何年ぶり?何十年ぶり?に風邪というものをひいてしまいました。 …

目のダニ
目の上にダニが刺さっている。

お外はだんだん草が生えてきちゃいましたね。 そんなに草むらに入っていかなくても、 …

卵ボール
ペッと吐き出す遊び

いつも遊んでいる、黄色い卵形のボール。 ただ咥えて持ってくるだけだったはずが、最 …

嫌がらせ看板
犬の飼い主に向けた新しい看板

最近、公園で看板が増えている。 マナーが悪い飼い主さんがいるのか、犬嫌いの人が多 …

かわいいクローバー
激農薬入りウインナーのニュース

ひどいと思うニュースをまとめたものをテレビで見た。 お散歩しているワンちゃん、道 …

スタッドレスタイヤ
スタッドレスタイヤを購入しました。

この辺は雪がほとんど降らないし、降ってもそのうち融けてしまう。 気温もそれほど低 …