ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

11種混合ワクチン
11種のワクチン注射

毎年10月にワクチンの注射をしているのですが、去年まで9種混合だったのが、今年は …

行っちゃうの
行っちゃうの

ゴールデンウィークですが、お仕事でクローバーを連れて行くことができず、「ごめんね …

ナフコカート
ホームセンター散歩のお約束

お散歩コースのひとつに、ホームセンター散歩がある。 お買い物があるとき、時間がな …

食卓で見ている1
じっと見られて食べづらい

もう食べたくて仕方がない。 台所で食事の支度をしていれば、横でずっと待っている。 …

お昼ね1
熟睡

夕方のお散歩が充実して遊び疲れた日の夜は、食事が終われば近寄ってこない。 熟睡で …

机で見てる
正面!ふと見ると、そこにいるー

食卓で何か食べていると、正面からじっと見ている。 口元を。 とても食べづらい。 …

繊細
クローバー、ショックで下痢になる

先週、妹親子と二泊三日で広島へ旅行に行ってきました。 クローバーはお留守番。 マ …

3月桃太郎市
フリーマーケットで存在感をあらわす。

今日はフリーマーケットに出店しました。 毎月第二日曜日に行っているのですが、今回 …

早起き
早起きは気持ちいい

昨日夜中の1時半に寝たのに、今朝はなぜか早起きができた。 早起きのリズムができて …

ピカチュウのヘアバンド
クローバーのヘアーバンド

我が家は、夏休みや冬休み、春休みなどの長期の休みになると必ず「ポケモンセンター」 …