ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

ここに何か付いてるよ
口に何か付いてるよ!

ママはよく台所でつまみ食いをしている。 その都度、クローバーも見逃さない。 あっ …

タガメ2
興味津々

朝の散歩中、ヨイショ、ヨイショ歩いている虫を発見。 どこからどこへ行くのか、タガ …

繊細
クローバー、ショックで下痢になる

先週、妹親子と二泊三日で広島へ旅行に行ってきました。 クローバーはお留守番。 マ …

おしりプリッの形
仲間に入りたい

やる気満々のポーズ。 それは、クローバーのおしりプリッの形。 追いかけっこやボー …

卵ボール
ペッと吐き出す遊び

いつも遊んでいる、黄色い卵形のボール。 ただ咥えて持ってくるだけだったはずが、最 …

朝ふれあい公園
なんだかウキウキ、早朝の散歩

朝早い時間のお散歩は、寒いけれど地面が固くて汚れない。 この時期の雑草は枯れてい …

メダカ捕り3
メダカの代わりを求めて、川へレッツゴー

室内の水槽で飼っていたメダカが卵を産んで、ちっちゃな赤ちゃんがいっぱい産まれまし …

りりしいクローバー
ボーダーコリーの飾り毛

この間のGWにいつもの公園でお散歩をしていると、テニスの大会をしていた。 ここで …

ターザンロープ3
盛りだくさんな一日だったな~

朝の散歩は地面が濡れていますね。 朝露が残っている。 早朝から朝にかけて気温差が …

横たわるクローバー
我が家にもクーラーがきました。

今年の夏は猛暑と聞きました。 毎年言っているような気がしますが。。。 我が家もつ …