ボーダーコリー クローバーとの時間

大好きなボーダーコリー、クローバーとの岡山での毎日をブログにつづります。

*

2017年1月1日のお散歩

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2017年1月1日。

新しい年が始まりました。

昨日は遅くまでおせち料理を作っていたので、紅白が見られなかった。

年が明けて歌番組がやっていたので少し見たぐらい。

クローバーを抱っこして、新しい年が迎えられる有り難さを感じながら、クローバーに「ありがとう。今年も1年よろしくね!」とつぶやくと、クローバーも幸せを感じてくれたようでした。

今朝は遅いお散歩になってしまいましたが、ポカポカ暖かくて、とても気持ちのいいのんびり散歩になりました。

 

元日1

ボール遊びもそれほどしない。

元日のお日様を感じながら、自然の中をゆっくり歩く。

いつまでも帰りたくない心地よさ。

さ、帰っておせち料理を並べよう。

 

元日2

「あけまして、おめでとうございます!」

「今年もクローバーをよろしくお願いします!」

 

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 - いろいろ ,

お気軽にコメントくださいね ♪

 「私はロボットではありません」 をクリックしてから、送信してください。
 管理者の承認後、コメントが表示されます。ウェブサイトは任意です。

       

  関連記事

百獣の王
こんな写真が撮りたかった!

ガオ~ 百獣の王だー 前からこんな写真が撮りたかったのです。 今日実現しました。 …

クローバーセラピー
クローバーセラピー

動物が人間を癒すといわれます。 本当にそうだなあと思う。 日常の色々なことがある …

トマト
おやつは野菜や果物

クローバーは野菜や果物が大好き。 お店で売っているような、ワンちゃん用のおやつは …

曲がった赤松
面白い木

昨日、山歩きをし、面白い木を見つけました。 木はもともと一本で上に伸びていきます …

ナフコカート
愛犬とのキャンプでの注意事項

大事なワンコとどこへでも一緒に行けたらいいのにね。 クローバーを飼ってから旅行が …

角
角が気持ちいい

今年のゴールデンウィークはお天気がよく、行楽日和でした。 終わってみるとあっとい …

枯葉の道で
近所のお年寄りの伝達役

この辺は田舎なのでお年寄りが多い。 いつも散歩に行く公園では、グラウンドゴルフの …

牛乳
トイレの方法

クローバーのトイレのタイミングは、だいたい決まっていて分かりやすい。 ママが朝起 …

庭で
「ママが裏切った・・・。」女子はヤキモチ焼き?

二泊三日で我が家に留学生が来た。 短い間でしたが楽しかった。 やはりどこか連れて …

昼ね中
クローバーは番犬

我が家はネットの古本屋さんで、ネットで買取と販売をしています。 毎日のように買い …