クローバー、ショックで下痢になる
先週、妹親子と二泊三日で広島へ旅行に行ってきました。
クローバーはお留守番。
ママが不在なのは、クローバーにとって初めて。
ママがいない間、お父さんがクローバーの面倒を見ることに。
一日目の晩、お父さんから電話があり、「クローバーが大変なんだ!」
昼間のお散歩で下痢になってしまったと。
その晩はお父さんも夜予定があり、外出。
帰ってみると、リビングのじゅうたんと電気カーペットのマットの上に下痢うんち。
お父さんはカーペットやじゅうたんを洗うことになった。
また、頭をなでてあげようとすると、歯をむき出しウーとなるそうで。
ママがいなくなったショックかな?
旅行中は気になったけれど、帰るまで辛抱して!と願うばかりでした。
結局帰宅した次の朝までは下痢だったけれど夕方には固体になってきて、次の日は元に戻りました。
こんなクローバー初めて。
いつもママを大切に思ってくれているんだな、と分かりました。
これからはクローバーは置いていけないな~
意外と繊細なんだな~

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪
関連記事
-
-
倉敷の美観地区に行ってきました
うちからおよそ1時間半ぐらいの倉敷美観地区。 小さな川の横には柳があり、とても情 …
-
-
~気持ちいいとこ知っています~
なんともかわいいことがありました。 和室を片づけをするため、和室でいつも寝ている …
-
-
まきばの館に行ってきました。1
今日は、「まきばの館」という自然の施設に行ってきました。 お天気がよく、気温もあ …
-
-
ママがいないと外へ出ないクローバー
今日は岡山駅前商店街で第2日曜日の桃太郎市に出店して来ました。 朝早く出かけて、 …
-
-
季節はずれの、river side~
季節はずれの川散歩。 季節のせいか、お天気のせいか、川の水位が下がってきた。 夏 …
-
-
回り道をしてみることができた光景
いつも行く河川敷への道のり。 前々から路肩が崩れ落ちている道路があったけれど、つ …
-
-
ボール遊びの代わりになったもの
今朝の散歩、クローバーがボール遊びを催促した。 バックの中を見るとボールがない。 …
-
-
人は一人じゃ生きられない。犬もひとりじゃ生きられない。
最近テレビで話題の、世界一貧しい(質素)なムヒカ大統領。 聞いていると私の考えと …
-
-
虹
台風11号の接近で雨、風の予報ですが、この辺はまだ雨が降らず、クローバーの夕方の …
-
-
卵のボール
だんだん涼しくなってきましたね。 今日は風が強くて帽子が飛んでいきそうになりまし …
- PREV
- ペットが家族になる
- NEXT
- ボーダーコリーでも気になる消防団



Comment
クローバーまま様
こんにちは。
クローバーちゃん、その後お腹の調子はいかがですか?
ママが在宅モードになって いつもの元気さんに戻れていると
いいのですが・・・。
ママと とても強い絆で結ばれているんだなぁ~って
感じました。
引き続き お大事になさって下さいね。
たびたびすみません。
ちっきぃです。
3/25の記事にコメントを送る際、名前を書くことを忘れていました。
おっちょこちょいで すみません(*’ω’*)
ちっきぃ様
大丈夫ですよ!
わかっていました。
クローバーは、4月11日で8歳になるので、エミィちゃんと1歳違いだ~
かわいさ倍増(>_<)