多分、リビングから落ちちゃった、とんだハプニング。
今日の日中のクローバーですが、とんだハプニングがありました。
クローバーが、リビングから外を眺めている時、いつもは網戸を閉めているのですが、今日は暑かったし開放感があっていいと思って網戸を開けていました。
窓枠に足をたらしてお座りして外を見ている。
気持ち良さそう。
網戸に前足が引っかかると、網を傷めてしまうし見えづらいしね~。
そして、二階でママがごそごそやっていると、異常な吠え方をしています。
あっ、近所のプードル2匹が家の前に来たんだ!と、すぐにわかりました。
クローバーは・・・吠えている位置を考えると・・・
多分外に出ちゃった。
リビングの窓枠は50センチぐらいある高め。
いつもは下りないのに、多分勢いあまって落ちちゃったんだ。
ヤナ予感。
プードルに噛み付きに行った?
慌てて2階から外へ向かう。
家の正面には庭があり、囲いがなく、すぐ道路。
横には囲いがある。
見ると横を通り過ぎるプードルは無事。
クローバーは!と見ると、横のフェンスの中から吠えていました。
行こうと思ったら外へ出られるのに、わざわざ家の敷地内から吠えていた。
何とも・・・
助かった。
けれどまずかったよな~
前に住んでいた家の時、ガスやさんが来て、リビングから吠えていて誤って落ちちゃったときがある。
その時はクローバーびっくりして、慌てて玄関から家に入ろうとしたのです。
おかしかった。
今日の事件は、どういういきさつか分からないけど、網戸はしておかないとな~

クローバーは、ブログのランキングに参加しています。
下の画像をクリックして、クローバーを応援してくださいね♪
関連記事
-
-
心霊写真
いつものかわいい座り方。 およ? 前足が3本。 誰かクローバーの下にいるのかな? …
-
-
なんだかウキウキ、早朝の散歩
朝早い時間のお散歩は、寒いけれど地面が固くて汚れない。 この時期の雑草は枯れてい …
-
-
口に何か付いてるよ!
ママはよく台所でつまみ食いをしている。 その都度、クローバーも見逃さない。 あっ …
-
-
(*^。^*)「お帰り~。」と言われたら、何て応えますか?
「おかえりなさ~い。」と言われたら、何と返ってくる言葉を想像しますか? 私は「た …
-
-
ママ踏んじゃったかな~
今日は、散歩中、前から柴ちゃんがやって来て、いつも通り伏せの状態で相手の様子を見 …
-
-
似合わないな~
昨日美容院に行ったクローバー。 リボンをしてプリチィな女の子に見えますが、今日も …
-
-
面白い木
昨日、山歩きをし、面白い木を見つけました。 木はもともと一本で上に伸びていきます …
-
-
ボーダーコリーはかっこいい
我が家の大家さんが仕事場の近所で散歩しているボーダーコリーを見て、カッコイイと思 …
-
-
クローバーシンデレラ
お嬢様、どちらに行かれるのでしょうか? 今日もお嬢様はお出かけになります。 やん …
-
-
今日は35度!
暑いですね~ 今日は、家の中で35度ありました。 む~と暑かったけれど、湿度が4 …
- PREV
- チャレンジデー2016に参加
- NEXT
- スゴイ嗅覚



Comment
こちらのコメントに初めて書かせて頂きます。。
アスランままです(*´▽`*)
クローバーちゃん 大丈夫でしたか?足など捻挫とかされませんでしたか??
今いたのに!何で??ってなりますよね。。
アーシュはテリトリー内に入った人見かけた人にはとてつもなく吠えるので大きなサッシ窓はいくら網戸があっても開けられません・・・(ノД`)・゜・。
赤磐へはコスケ母さんのお店にちょこちょこ顔出してるんでいつかお会い出来たら嬉しいです(*´▽`*)
アスランまま様
コメントありがとうございます。
アーシュ君もテリトリーに入ったら吠えるのですね。
同じで、安心しました。
赤磐ということで、コスケ母さんとはお散歩でときどきお会いします。
アーシュ君ともお会いできたらいいですね。